今日の様子
2024年10月30日 10時46分6年生は算数科で三角形の縮図、拡大図をそれぞれの頂点からかく方法を学習していました。
1年生は計算ドリルや漢字の直しをしたり、早口言葉の練習をしたりしていました。
4年生は算数科で面積の学習で、平方センチメートルを習っていました。
3年生は算数科で円の直径半径を使って問題を解いていました。
5年生は道徳科でした。家族の幸せのために頑張っていることを考えていました。
6年生は算数科で三角形の縮図、拡大図をそれぞれの頂点からかく方法を学習していました。
1年生は計算ドリルや漢字の直しをしたり、早口言葉の練習をしたりしていました。
4年生は算数科で面積の学習で、平方センチメートルを習っていました。
3年生は算数科で円の直径半径を使って問題を解いていました。
5年生は道徳科でした。家族の幸せのために頑張っていることを考えていました。